夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.



明日からサークル

明日からサークルの活動が始まります。
4月の間は、新入生にTRPGを体験してもらう体験会を実施する事になっています。

自分は明日と来週の月曜日に「ガープス4e ユエル」のGMをやる事になっていまして、
目下セッションの準備をしている真っ最中です。

もちろん、新入生に来て頂けたらそれは最高に嬉しいのですが、
在校生にもガープスを知らない(orプレイした事ない)人は結構多いので、
彼らに対してもガープスを紹介したいという野望を抱きつつ、
写経の如き準備作業をチマチマと進めています。

まあ、おかげさまで8割方終わりましたので、
これからメシ食って、FEやって、シナリオを仕上げて、
ぐっすり眠って明日に備えようと思います。

(新入生でココ見てるって人は居ないと思うけど)
明日と来週、よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/315-043f47c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

