夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サークル初日。

さて、昨日お伝えしたとおり、
新入生歓迎セッションのGMをやってきました。

自分の卓には新入生は来られませんでしたが、
同クラスの友人を2人引き込み、セッションを行いました。

当サークルは今年から活動場所が変更されまして、
今までより新しく、広く、声もよく響く講義室になったのですが…
この「声が響く」ってのが曲者で。

そんな教室で4つの卓がセッションをやるものですからやかましいの何の。
GMたる私は声を張り上げるのに近い状態でセッションを運営しなければいけませんでした。

喉がー。喉がー。


そんでもって、セッション後は勧誘用の看板(通称:グレートアクス)と
ガープス&ユエルの入ったカバンを持って学校から自宅へ。

…肩がー。肩がー。


楽しかったけれど、しんどい一日でした。
ゲーマーも身体が資本ですね。

(…つうか来週もやらなきゃいけないのかコレ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/316-4342f7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。