夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月曜D&D第一部終了

風邪引いてしんどかったですが、サークルには参加してきました。
本日はソロD&D。

えー、結果から先に言いますと、バイス君、死にました。
第三回目という事で、当初の目標(一ヶ月生き残る)は達成できず。無念。

注意!「続きを読む」には市販シナリオ『雪の魔女の洞窟』のネタバレを含みます!
死に方は、言ってしまえばただの不注意。

道中で待ち構えていたホワイトドラゴンとの戦闘で、途中、自分のHPをよく確認しないままに接近戦を挑んで、結局敗退。ソロなのでそのまま死亡。

アァ、情けない。

次回からソロD&D第二部が始まります。
再び、キャラ製作にかかります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/32-b9613042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月曜はD&Dの日3日目

3回目のセッションにてついにゲームが終わってしまいました…。注意!"以下には市販シナリオ『雪の魔女の洞窟』のネタバレを含みます"

  • 2005/10/24(月) 23:59:45 |
  • ちゃん吉日記

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。