夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.

スポンサーサイト


前期キャンペーン始動

今日がサークルの本活動開始日。
前期を通して行うキャンペーンの卓分けがありました。

今期は自分でD&DのDMをやるため、春休みから着々と準備…



…するつもりで…



結局、昨日にドタバタしていました。


準備(?)の甲斐があったかなかったか、
私の卓は5人のプレイヤーのうち3人が新入生という、
何ともやりがいのある卓となりました。

あと1人は慣れてるプレイヤーで、もう1人はプレイ経験ありの初~中級者です。
元々初心者にD&Dを布教紹介するためのキャンペーンにしようと考えていたので、このバランスは望み通り。

TRPGそのものが初めてって方も居られますので、
ゆっくりのんびり説明しつつ、お互い楽しんでいけたらなと思います。


――――――


最近、重い荷物(ルールブックとか)を運ぶと
重量感のような疲労がしばらく残るようになってしまいました。

運動不足? …それとも歳?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/320-a00a4c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

