夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.



近況

どうも、二週間ぶりの更新になります。
ここ最近、いよいよレポートとかが増えてブログの執筆に回す余裕がありませんでした。


といっても、別にレポートの山に忙殺されてたってわけではなくて、

今までは

      遊ぶ→宿題とかやる→ブログでも書くか

という感じで書いていたのが

      遊ぶ→あーレポートやらなきゃいけないなー→
      もうちょい遊んでからやろう→Zzz…→うわっあwせdrftgyふじこlp


という生活に変わっただけなので、私の身の心配とかはするだけ損だという事は断っておきます。


昨年はちょっと無理して1時限目開始の講義を全て取ることで早寝早起きを実践し、充実した生活を送っていたのですが、今年はどうしても1時間目が埋められなかったので、仕方なく2時間目開始にしたら見事に生活のリズムも元通りのダメ人間になってしまいました。
なんだか一日が3時間くらい短くなってしまったような錯覚を受けている今日この頃です。

遊ぶ方の気力にも関わってくる事なのでどうにかしたいところですが、
生来のぐうたらは一年経っても矯正されませんでしたとさ。


最近遊んだゲームとかについての記事はまた日を改めて書く事にします。
それではまた今度。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/324-80134b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

