夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.



風邪引き

マァどんなに注意してても風邪は引くもんです。ええ。
こじらすのが怖いので今日は学校は休んで一日家でゆっくりしてました。
おかげでだいぶ楽になり、明日の講義andサークルはすっきりと受けられそうです。

今日、ゆっくりしながら考えた対火月。

中長距離戦はミドルリスクノーリターン。
近距離戦はハイリスクミドルリターン。

ガン待ちしても火月のダッシュDへの対応策が乏しいので結局リスクだけが残ると思われます。
小足はもとより、バサラのダッシュDより長いですしね、アレ。

結局は、リスクには目を瞑り、飛び込みかダッシュによって強引にでも接近して友引を狙うしかないような気がします。
どうせリスクとリターンが釣りあう選択肢なんて無いのは最初から分かってるんだから、ちょっとでも高いリターンを見込める戦法がマシという屁理屈。ノーリターンを選んでジリ貧になるよりはハイリスクであろうとリターンを取りに行く方が勝ちやすいであろう、と。

ダーっと走って友引、牽制読んだら前転友引か弾き、ジャンプ読んだらそのまま走り抜けて後ろからダッシュCか何か。
たまに飛び込んでみたり、影煩いを混ぜてみたりして何とかしてペースを掴む。

OKこれで行こう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/33-02646e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

