夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.

スポンサーサイト


帰宅。

今しがた名古屋に戻ってきました。
今回北海道へ皆で行ったのは祖父の法事のためだったので、
祖母の家には母方の親戚ほぼ全員が集まり、
大変賑やかな帰省になりました。
中には10年ぶりに会う親戚も。

滞在中には、

・タコ、ホタテ、ジンギスカンや採れたて野菜の御飯
・かわいい姪(1歳)と年の離れた従兄弟(10歳と4歳)
・綺麗な星空を見上げていたら、偶然遭遇した流星群

…などなど、素朴な楽しみを満喫し、活力を充填してきました。
ど田舎って素敵。

まだ夏休みは一ヶ月ほど残っており、
その間は(いつものように)ゲームなり映画鑑賞なりをしながら
のんびりと過ごす予定です。

それではまた今度。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/330-afb18022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

