夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.

スポンサーサイト


3D酔いとの闘い(2)

さて、今日は先日購入した2種の酔い止め薬のもう片方、24時間効果が持続するという触れ込みのエアスロートを服用してゼルダをプレイしてみました。

まず、前回とほぼ同じ条件(食後に服用、その後30分ほど置いてプレイ開始)で効果を試したところ、前回以上に快調にプレイできました。
前回はそう気にならないくらいにちょっと酔った感じがしましたが、今回は全く3D酔いを感じないくらいでした。
(薬のおかげか、慣れのせいか、体調のせいかは分かりません。)

持続時間が長い薬ということで、眠気などの副作用がきついんじゃないかとも疑っていましたが、さほど気にはなりませんでした。
ただし、自分は元々薬で眠くなるってことが少ないので、人によっては違う結果になるかもしれませんが。


そして、折角の24時間タイプとのことで、服用後11時間後(0時ごろ)からもう一度プレイ開始。
1時間ほど、自分の体調を伺いながらプレイしてみましたが、十分に効果が持続していることが判明しました。すばらしい。

…で、そのあとまたずっとプレイし続けて、気づいたら夜2時半。だめだこりゃ


[結論]
・お薬は偉大
・やっぱり良ゲーは身体に良い
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/332-9169ad33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

