夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.



ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス(やっと)クリア

えー、3D酔いガノンドロフとの闘いにようやく決着がつきました。
総プレイ時間は45~50時間ってところだと思います。

このゲームは既に各所でレビューが書かれてることと思いますので、ここでは詳細なレビューは省くこととします。

それに…何というか、ゼルダ自体がゲーマーの中では普遍的になりすぎてて、特に言うことが見つからないので。
あえて言うなら、そういう「ゼルダの普遍的な面白さ」がしっかり盛り込まれたゼルダだと思います。

最近は格ゲーとかオンラインゲームのプレイに充てる時間が多く、コンシューマゲームを1~2週間かけて集中的に進めるってことをしていなかったので、この9日間は“久々に思う存分ゲームをやった”って感触が得られた9日間でした。
それもプレイしたゲームがゲームなので、(同じように時オカをプレイしていた)中学時代を思い出すような感慨も混ざって、何ともいえない満足感に浸っています。

あー、楽しかった。

ちなみに明日(20日)からはマリオストライカーズ チャージドをプレイ開始する予定です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/334-0a8b0401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

