夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリオストライカーズチャージド 初日

サッカーじゃなくて、こういうゲームと思うが吉

1シュートで最大6点入ったり、ハンマーを召喚して相手を殴り倒す動作を「フェイント」と言い張ったり。
あの「くにおくん」を余裕で上回る格闘サッカーぶりです。

だがそれがいい。


キャプテンはワルイージを主に選択してプレイしました。
俊足でフィールドを駆けぬけ、爆速タックルでボールを奪ってくれる頼もしい守備役です。

…が、決定力は皆無。
シュートは非力だし、パスも遅いので「ボールは奪ったけど、…で?」って展開になりやすい。

対戦を初めてすぐは順調に勝ち星を積み重ねたものの、、すぐに決定力のなさが足を引っ張るようになり、あれよあれよという間に負け越し。
今しがたようやく五分に戻したところです。トホホ。

でも、何となくキャプテンワルイージでの点の奪い方もわかってきたので、しばらくはワルイージを使ってやってみようと思います。
使用者超少ないし。(笑


左上の「プロフィール」欄にフレンドパス書いときます。
もしよろしかったら、フレンドになってやって下さいませ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/336-d708601e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。