夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.



水曜百鬼

風邪が微妙に治りません。
でも気合入れて定期更新。水曜日は百鬼夜翔。

前回の続き。
オークション会場で、目当ての金貨を落札した人をそれぞれ追跡し、そのうちの一人は港の倉庫に行き着く。
彼女が妖怪と接触しているところを目撃。これは間違いなくクロ。
そこで金貨奪還を目指し、戦闘に入る。


二手に分かれ、片方が敵を陽動してる間にもう片方が金貨を奪い出す(盗賊系の自分は無論後者グループ)という作戦でした。

しかし陽動っつーより思い切り攻撃を仕掛け、そして攻撃を貰う前者グループ。
結果、一人が瀕死になるも、ものの3~4ターンのうちに敵を片付け、金貨を確保することができたのでした。




―――アレ?



まあいいか。一応依頼は成功したし。
やっぱりスマートには行かない自分達一行でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/34-83d994f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

