夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高速カードバトル カードヒーロー

高速カードバトル カードヒーローをただいま購入してきました。

ちょっくらプレイしてきますです ノシ

-------

(12/20 3:44辺りに追記)
3時間ほどプレイした感想。
見た目や操作系が大きく変わっているので、
基本システムから変わったのだろうかと思ってしまいましたが、
基本的なシステムは前作からおおむね変化ありませんでした。

―――というか、カードの能力も前作と同じものが大部分。

先攻ドローも相変わらずある(笑
TCG版のルールでは無しになっていたのに、何故。

あらゆるデッキに1~2枚が必携とされた「ドロー5」とかもどうやら健在。

というわけで、前作は前作で好きだった自分としては、
変わっていないことが嬉しくもありますが、
変わってほしかったところも手を加えられてないっぽい感じにちょっとがっかりも。
そんな第一印象でした。

ところで、どこらへんが高速なんでしょう?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/349-9f31af0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。