夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.

スポンサーサイト


新年

あけましておめでとうございます。
今年も私、kojiと当ブログをよろしくお願い致します。

一年の締めくくりとして、今年一年をざっと振り返った記事を書こうと思いつつ、
気が付いたら大晦日、そして年が明けてしまいました(苦笑


昨年一年、私自身がダラけていて、学業も生活も、
ゲームも疎かだったと反省しきる限りなのですが、
そんな中でもプレイしたゲームの中で、印象深かったのはやはり「世界樹の迷宮」でした。

ASHも決して悪くはなかったですし、今プレイしているカードヒーローもなかなかの出来なのですが、
ゲームのコンセプトに惚れたというゲームは世界樹だけでした。
2月に発売される続編にも、期待しています。

今年は開幕から、スマブラXという期待度マックスのタイトルが発売されます。
発売されたら費やせる時間と気合を投入してやり込みたい、と考えていますが、
ボチボチ進路だの、卒論だのという話が出てくるので、どれくらいゲームに気力を割けるかは分からないというところです。

まずちゃんと朝に起きれるようにならないとなあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/352-69a5ae82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

