夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.

スポンサーサイト


時間不足症候群

先日、先輩から麻薬ゲームと名高いCivilization4を借りました。

スマブラXは相変わらず面白いです。スネークlove

そして今日、世界樹の迷宮Ⅱが発売されました。

・・・

時間がいくらあっても足りないというか、
全ての時間を吸い込むブラックホール的なものが私の周囲で渦巻いているように感じます。

こりゃちょっと意識して自律しないとマジで破滅すr
スポンサーサイト

コメント

お相手ありがとうございます!!

今さっきは、スマブラX対戦ありがとうございます!
はじめてフレンド対戦しました。

シューティングサムス(卑怯なけん制)がメインだったんですが…
他のキャラはとくにボコボコにされた…

またよかったらよろしくです!

  • 2008/02/23(土) 02:49:13 |
  • URL |
  • ゆーろん #-
  • [ 編集 ]

>>ゆーろんさん
こちらこそ、長い間タイマン対戦をありがとうございました!
がっつり対戦できてとても楽しかったです。

スネークはジャンプ攻撃のリスクが高いので、どうやってシューティングを越えて攻めたもんか終始考えつつ立ち回ってました。
今回の対戦を参考にまた練習してきますー。

こちらこそ、またよろしくお願いします!

  • 2008/02/23(土) 12:22:16 |
  • URL |
  • koji #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/361-72123387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

