夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.



世界樹Ⅱ開始

世間より一週間ほど遅れまして本日、世界樹の迷宮Ⅱを買ってきました。
勝手はほぼ前作と同じようですから、早速迷宮に潜るとしましょう。

…あ、パスワード?そういやそんな話を聞いたことがあったようななかったような。えーと…


まPまEEYそPさCふRSわせたYQ(以下略

何この復活の呪文。こんなところまでレトロチックに作らんでも(笑

しかしこのパスワード表示画面を携帯のデジカメ機能で撮影する事により
皆のトラウマ、入力ミスを回避。さすがハイテクの時代。便利な世の中になったもんです。

パスワード入力も終わったので、さくっメンバー登録っと。
初期メンバーはソードマン、ドクトルマグス、ガンナー、レンジャー、メディックで行く事にしました。
Ⅰの鉄板ズ+新クラス2名という構成。
微妙に傾いてる構成だけれど、大丈夫でしょう…、多分。

さてダンジョン突入、と… え、いきなり奥に連れていかれて、入り口まで戻って来いって?
OK、すぐ戻るぜ。 …なに、地図完成させないと帰さないって?ひでえなオイ。でもまあだいじょうb

花畑→ギャー クロウラー→ギャー

開始20分で1度目の全滅(笑

前途多難です。

コメント

同じレールを逝ってますね!

  • 2008/03/06(木) 20:40:14 |
  • URL |
  • Uraki #-
  • [ 編集 ]

>>Urakiさん
先人の書置き「広場の化け物には手を出すなよ!絶対出すなよ!」

うおららっしゃああああああああ(全滅

  • 2008/03/08(土) 14:58:03 |
  • URL |
  • koji #mYMHSP9w
  • [ 編集 ]

最近スパム業者の爆撃がひどい。アリエン
週1のチェックで足りないとは何事か

  • 2008/03/16(日) 00:43:05 |
  • URL |
  • koji #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/363-7021b8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

