夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.



第二階層到達

世界樹Ⅱはやっとこさ第二階層に到達しました。
第一階層のボスはパワーゲインを軸としたごり押しで初見3ターンキル。

露骨な鍛えプレイはやってないつもりですが、
やはりメンバーをメイン5人+生産レンジャーに絞るとレベルで押せるようです。

そういうわけで、第二階層の探索に入る前に新規メンバーの投入と、
既存メンバーの一部の休養を行うことにしました。

例によって攻略情報なしでプレイしているので、育て方が正しいかどうかはわかりませーん。
ヘヴィストメディックとかやってみたいけれど、ちょっとまだ勇気が・・・


[第一階層突破メンバー]
ソードマン(パワーゲインマシン。これからチェイスショック伸ばす予定)
ドクトルマグス(転化タンク&ヒーリング)
メディック
ガンナー(チャージサンダー&掃射)
レンジャー(ダブルショット→【休養】→アザーズステップ担当)

[新メンバー]
ペット
ダークハンター
カースメイカー(毒+畏れよにする予定)
ブシドー(青眼予定)

[財布の神]
生産レンジャー(今後は警戒歩行を伸ばす予定)


(余談:新規メンバー製作中の一コマ)
どのクラス使おっかなあ、どのクラスも結構変更されてて面白そうだなあ
アルケミストの物理攻撃魔法とか面白そうだな、
毒+物理のアルケミなんかどうだろう、汎用性もありそうで楽しs毒なくなってるじゃん!


------

先日からスパム爆撃の激しかった業者のホストを禁止しました。
正規表現とかようわからんけれど、検索してあった通りに一応…
効いてくれるといいなあ
とばっちり食らったとかいう方が居たら解除しますので、そのときはメールか何かでお知らせ下さい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/364-5e646995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

