夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.

スポンサーサイト


近況

[スマブラX]
時々2chの対戦スレにも顔を出して対戦を行っています。
メインキャラは相変わらずスネークで、サブにガノンとルカリオ、最近ピーチの練習も始めました。

対メタナイトが非常に面倒な感じです。
おかしい技が1つや2つじゃない上に、それらが見事に弱点を補い合っているという美しさ。

スネークならばがんばって対策すればどうにかなりそうですが、
メタナイトとやる度にモチベーションが下がったり・・・また上がったり・・・
という事を繰り返しています。

ロボットも結構しんどいんですよねえ。


[世界樹Ⅱ]
休止中。

[CivilizationⅣ]
これがもう、本当に楽しくて。
ゲームをやる時間の一番多くはコレに費やされています。麻薬ゲーとはよく言ったもの。
皇子ならば結構勝てるようになりました。今は国王に挑戦中です。
ギルガメッシュたのしぃー


[メトロイドプライム3]
何だかんだで三日ほど前にようやく、7480円で購入してきました。
え、定価より高くないかって?

6800円はソフト代。
680円は酔い止め薬代

ゼルダは気合でクリアしましたが、果たして最後までプレイしきれるでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

最近手榴弾の置く場所が妙にやらしいとの噂が立ってるkojiさん
あれに攻撃当てて爆発にホイホイ巻き込まれちゃってるピンクの悪魔さんが可哀想でなりません。
適当じゃなくてかなり考えて撒いてますよね。何かもうスネーク守っとるぞ。アレ。
そろそろマジでカービィ苦しくなってきた…メタでも使うか。うりゃりゃりゃりゃりゃ!
とりあえず気をつけるのは 上強!横強!手榴弾!ハイ!

以上、カービィ使いの愚痴でした。また対戦してください。

  • 2008/06/10(火) 00:13:59 |
  • URL |
  • 上海 #io1jSWkA
  • [ 編集 ]

カービィ×スネークは、立ち回りは五分かもしれないですが、スネークはカービィの攻撃を150%くらいまで耐えて、ダメージ90%くらいのカービィに上A当てれば勝ちという(笑
がんばって下さい、心から応援しています。

ワシの手榴弾は108式まであるが、50式以上は自爆するぞ!

  • 2008/06/10(火) 21:22:42 |
  • URL |
  • koji #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/366-130bcd04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

