夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬー

ウェルに行く気合がいまいち乗りません。


明日のD&Dのキャラ。70%くらい完成したので報告。

名前はレオ。
種族はジャームレイン(MM2掲載の醜悪な小妖精。多くの能力が下がる上に超小型だが、【判断力】はドカンと上がる)。
クラスはドルイド7/ネイチャーズウォリアー3(CW)でスタート。
元来の醜悪な姿を気にしており、「かっこいい動物」の姿で居られる事を喜んでいるドルイドです。

通常状態での戦闘は捨て、「自然の化身」能力を入れっぱなしにして戦う事を目指しています。
ポーションを飲むために、大型動物用に作り直したハンド・オブ・ザ・メイジ(2倍の価格で許してくれました)を買うなどの涙ぐましい努力はあれど、殴り合いの強さならば攻防共にバイスよりも明らかに強いです。相棒も居るし。

自然の化身を解除しなければいけない場面をどれだけ避けられるか、秘術呪文がない事を補いきれるかが勝負所になりそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/37-a7c69fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。