夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.



ようやく

一通り終わりました。希望通りの結果は得られなかったですが。とりあえず一息つけます。


[最近のゲーム]
・DS版ファイアーエムブレム
インターフェース面の改良が何より嬉しいリメイクです。
賛否両論は出るでしょうが、このシリーズは毎回システムが結構変わるものなので、
あまり頑固な姿勢を取らずに楽しむのが吉かと思います。
大体、FC版暗黒竜と紋章の第一章すら結構違うんだし。

・パワプロ15
ものすごく今更のように購入しました。
最近CivilizationだのFEだのと、労力を要すようなシミュレーションばかりやっていたので、
軽く遊べる、シャーベットのようなゲームが一本欲しくなって購入しました。
なんだかんだで数年に一回、買いたくなるシリーズです。


発売日が近い新作ゲームの中での期待の星は、来月のカルドセプトDS。
およそ一月の間は上に挙げた二本と、前からやってたゲームを遊び倒す予定です。

大学の新学期が始まり、色んなものが動きだしたり変化したりする時期です。
うまいこと乗りこなして、大学生最後の半年を楽しめるよう、がんばりたいですね。
(来年から二年間は大学院生やるけど)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/371-53a4486b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

