夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.

スポンサーサイト


月曜D&D

今日の時間はキャラ作成に費やし、キャラがやっとこさ完成しました。
相棒のデータやら魔法やら、化身後のデータやらで、前回のキャラ(バイス)の2倍くらい労力を費やしたような気がします。

前回にもちらっと紹介しましたが、今回のキャラはジャームレインのドルイド、レオ。
相棒にウルフを連れ、自分はダイア・ライオンに化身して戦うという正統派にカッコいいキャラになりました。
元の姿が醜悪な姿の妖精というのもありがちで気に入ってます。

前回も割と色物クラスでしたが、今回の尖りっぷりは前回以上。
殴り合いには強く、ドルイドレベル8相当の信仰呪文を持ちますが、元々癖のある能力を使いっぱなしで戦う事になるので、何かの拍子にコロッと逝ってしまいそうなキャラです。
一ヶ月くらい生き残ってくれるといいんですけどねェ。


D&D、今後やってみたいクラス

・デュエリスト(スワッシュバックラー)
・組みつきファイター
・変身ドルイドをパーティで
・領域で小細工を利かせたクレリック


(追記)
飯を作りましたが、炊飯器のスイッチを入れ忘れてました。
のおおおおおおおお!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/38-728b9381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

