夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.

スポンサーサイト


充実の新年度

先日腰を痛めたと報告しましたが、
家のすぐ近くに整体院がありまして、何かの縁だ、ものは試しだと思って
入ってみたら、運よく待たずにすぐ診てもらうことができました。

翌日にもう一回診てもらって、数日を過ごしたのですがアラ快調。
ぎっくり腰で痛めた部分も、慢性的に凝っていたところもすっきり治ってしまいました。
すごいもんですね。

どうやら骨盤が歪んでいたそうで。座るときに足を組む癖が原因だったそうです。

―――――――――――――――――――――――

で、体調が良くなると気力も充実してきまして、
その気力を向ける先といったらやっぱりゲームなのです。

BattleForgeは一週間前に製品版が届きましてちょくちょくPvPをやっています。
製品版についているポイントだけで(新たにお金は払わずに)
β版に使っていたデッキの改良版みたいなものを作り、プレイしています。
勝率は45%くらいですかね…。。

カード資産云々よりプレイの巧拙が圧倒的に大きい比重を占めるゲームなので、
うまい人ならポイント購入なしでガンガン勝っていけるだろうと思います。

良ゲーなのでぜひ買いましょう!

―――――――――――――――――――――――

あとファンタジーアースゼロで新職が実装されたので、
有り余った気力で久々に長時間プレイをやってみました。

…うーん。

……やっぱり開発チーム、センスねえよなぁ(笑

私のプレイはまた通常営業に戻ります。

―――――――――――――――――――――――

この4月から大学院生になりました。
院生らしいことはまだこれっぽっちもやっていませんが、
そのうち気合を入れねばならない時がやってくるでしょう。

……それまで私は遊び呆けていることでしょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/392-ce973176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

