夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水曜百鬼

腰痛が再発して真面目にしんどいです。何歳やねん自分。

水曜日は百鬼夜翔。今回はこの一度のセッションで終わる短いシナリオでした。

廃校になった小学校の、体育館の地下に忘れられた美術品があるという情報を得て直行。
その先で、地下に巣食っていたツチグモを見つけ、戦闘になり、撃破して終了。

今回はシナリオの主要が戦闘だった(と思われる)のですが、自キャラが必殺技ともいえる直接攻撃妖術(限定てんこもりで使い勝手が最悪だが威力は一級)を見事にクリティカルさせたため、さしたる被害もなく終わらせました。

今回初めてぶっ放した主砲がまさかクリティカルするとは。まあ、素直にありがたかったですが。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/40-88b4a8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。