夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.

スポンサーサイト


ボーダーブレイク始めました

昨日に500円でお試しプレイ。
大変おもしろかったので、今日は2000円突っ込んで遊びまくってみました。

やっぱり大変おもしろかったので、明日は(略

―――――――

すっげぇ金がかかる筐体、ってイメージがありましたが、
40分ほどのプレイ時間で500円なので、よく見るとそう高くないような…

いや、機体のカスタマイズにお金かかるとか、やっぱり高いんじゃ…

うーん。


しかしゲームのおもしろさは本物なので、
財布と相談しながらちょくちょく触ってみようと思います。

―――――――

私は支援兵装を主に使ってプレイしました。

何でわざわざ初心者向けじゃないような機体を選んだかというと、
理由は2つありまして、

1つは、敵味方の動きを見れるキャラの方が勉強になると思ったこと。

もう1つは、こういうチームバトルものは、
“勝った負けたは味方次第、自分は自分の仕事をやる”と
割り切れるキャラの方が色んな意味で得だと思ったから。(笑


索敵は結構戦局に与える影響がでかそうですね。
修理もおもしろい。でも死んで戻って再出撃で大体OK、っていうゲームなので
あくまで修理は時間短縮のためのものでしかなさそうですね。でも多分それが重要

ショットガンの痛さと、微妙な使い勝手の悪さもなかなかツボです。
ただ初期の奴はノックバック力がやや不満なので早いとこ買い換えたいですねえ。
地雷も、投げられる方が好みだし。 …いくら時間とお金かかることやら。
スポンサーサイト

コメント

ktkr
やっぱ面白いよね。装備に金かかるけど・・・。
修理は結構助かりますよう。
特に交戦中とかだと、それで押せたりするし。
でも再起動は・・・あれは準備してないとびびるw

  • 2009/10/04(日) 08:52:34 |
  • URL |
  • Uraki #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/405-6e178cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

