夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.

スポンサーサイト


SpellBorn

スペルボーンのクローズドベータテストに当選しました。
テスターの募集は既に終了していますが、他のテスターからの紹介があれば参加できるそうなので、
もし興味ある方が居られましたらこのブログででも連絡してくれれば紹介します。
(一人のテスターが紹介できるのは二人まで。テストは10/9から4日間開かれます)

このゲーム、私は4gamerの紹介記事で知りました。
なんとなく公式ページを見に行って、独特な戦闘システムと
落ち着いた色調のカッコいい世界観に魅力を感じてクローズドベータに応募しました。
まさか当選するとは思わなんだ

まぁcβはたった4日なので大したことはできないと思いますが、
終わったら簡単にレビューしてみる予定です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/408-d65d0510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

