夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

B1昇格

昇格試験二回の失敗を経てようやくB1に昇格できました。

一度目の昇格試験は慣れない強襲に乗り換えてコア攻撃や施設破壊を試みようとして失敗
二度目は開き直り、慣れた支援で敵の撃破に徹するも
一戦目はチームに実力差がありすぎ、一方的な試合でろくに敵を撃破できずに失敗

三回目でようやく成功しました。支援で前線に出続け敵を二戦で15機撃破。
…味方からはどう思われたことやら。


ランクが上がるにつれてAC慣性を利用したコア突撃処理に時間を割かねばならなくなり、
正直食傷気味だったのですが、コア前のプラントや近くの高台からのガトやマシで
飛行中の敵強襲を叩き落とす剛の者も見かけるようになりました。かっこええ。

ぼちぼち、追加装備や新マップが欲しいですねー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/413-256c05a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。