夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.

スポンサーサイト


まさかのランクダウン、そしてキャラ変え

BFに続いてこちらでもランクダウンし、B2になりました。

昇格した時は降格なんてするわけねぇくらいに思ってましたが
新しいマップにまるで対応できず、あれよあれよという間に降格してしまいました。


まるで活躍できない戦闘を何度か続け、CPをごりごり減らしながら考えましたが…
…多分、このマップでフルシュライク支援は無理だろう(苦笑


機体を頭シュライクⅤ、胴HGⅢ、腕HGⅢ、脚HGⅣに変更し、
重火力兵装をメインに、強襲が足りなきゃ強襲、
支援が誰も居なければ支援に乗るというスタイルに切り替えました。

何しろ慣れてないのでB2に落ちてからもCPを減らしましたが、
やるうちに慣れてきて、ちょっとだけ取り戻し始めた辺りで今日のプレイを終えました。


このマップで軽装型支援やるなら、どうだろなあ

…敵がいないプラント狙って空き巣でもやるかね(笑
スポンサーサイト

コメント

>…敵がいないプラント狙って空き巣でもやるかね(笑
その役目は強襲がいたd(ry

新マップは仕方ないわ、あれはわかんねえw
俺は逆に、旧市街だとHGメインの構成だったけど
今回はクガシュラ混成にしたわー。
交戦ポイントが目まぐるしく変わりすぎて、HGじゃおいつかないぜ・・・
そして前以上にダウナーが脅威。
いい加減買うかなーと思うもマ剣込みで500円がw

  • 2009/10/28(水) 11:22:16 |
  • URL |
  • Uraki #-
  • [ 編集 ]

>>Urakiさん
強襲だと軽装備も生きると思うんですよ。
でも支援だと無理w

前のマップとかだと
味方強襲の一歩後ろまでなら行けたし、
ヤマ張ってれば敵の強襲の進路に先回りもできたんですが
今回はまるで追いつけないので、もう、ただ柔らかいだけw
偵察しても、見えても触れないだけなので実に凹むw

HGメインの支援ならプラント攻防戦で強いんで、
やるならこっちかなと。

  • 2009/10/28(水) 14:25:30 |
  • URL |
  • koji #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/416-41276140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

