夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.

スポンサーサイト


A5昇格

二度目のB2降格を経験したりもしましたがA5に昇格しました。
機体構成もちょっと変わってます。

頭:シュライクⅤ
胴:シュライクⅤ
腕:シュライクⅡ
脚:シュライクⅡ

主:クイックスマック
副:リムペットボムV
補:弾薬ボックス
特:リペアユニット


AC慣性がなくなり、支援でも前線についていけるようになったため
胴をシュライクⅡからシュライクⅤに変更し、
自己再生と味方の修理を両立できるようにしました。

修理やスマックで味方を援護しつつ、ボムでの即死も積極的に狙い、
隙あらば単独ででもベースを攻めてみせるという立ち回りを目指してます。
使用感は上々。


しかしA5に上がってからのCPの辛いこと辛いこと。
100P取っても負けたらダウン、中途退場はほぼ確実にダウン、
途中参加→途中退場orコア割られでごっそりダウン。
こりゃぁ厳しい。維持できそうにないな(苦笑

ポイント稼ぎとかなしに、強い人と勝ち負けを競ってみたいんですが
ここらへんの仕様はどうにかならないもんですかね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/421-5239f937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

