夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.



うっわぁ

最近スパムコメントがひどくて対応に追われてます。

どうも、狙われてる記事のコメントを不許可にすれば一時的には抑えられるようなので
それで対応しようかと思います。

もし、「コメントをつけたかったけどコメント不許可だったよ!」って事がありましたら、
過去の話題であっても最新の(コメント許可の)記事につけて下されば、ありがたく読ませて頂きます。

―――――――

ボーダーブレイクにもちょっと飽きてきまして、
これからストⅣ勢に戻ろうかと思ってます。スパⅣアーケード出るらしいしね!

家ではBattleForge、Civ4などを飽きもせずにプレイし続けています。
今後は7/15発売のDS版FE紋章の謎を購入予定な他、
この前ゲーセンの友人に勧められたバイオⅣ(Wii版)などをやってみようかと思ってます。

今年は9月に興味あるソフトが多数発売されるようで、今から楽しみです。
個人的な目玉は、何といってもCiv5です!

Civ4はニコニコなどで話題になってから購入し、
その後日本語版のパッチの遅さやMODの不自由さに悩まされたにかわCivファンでしたが
今回は英語版買う気マンマンのやる気勢です。
Civ4以上のボリュームと完成度を期待したいですね。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/433-b5702b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

