夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.

スポンサーサイト


新紋章の謎

ファイアーエムブレム新・紋章の謎 始めました。

もちろん、早速最高難度で。


マイキャラクターの初期能力次第では序章で詰む鬼畜さが素敵です。
キャラ作成→数戦でデータ削除→キャラ作成を3回くらい繰り返したときにゃ
「これそーいうゲームだっけ?」と思ったけれど
無事に1章まで辿り着けました。

なかなか今回は手強そうですねー。腕が鳴る

(この記事がスパムコメントに狙われたため、
 頂いたコメントを追記に移動した上でこの記事をコメント不可とします。
 もしご意見やご感想がございましたら、ぜひ他の記事につけて下さい)

BattleForgeでお世話になっております。
ツイッターから辿りつきました、うちのBlogとリンク貼らせていただきました。

2010/07/21(水) 13:28:44 | URL | Flexscan #Zcvq3aKA [ 編集 ]
>>Flexscanさん
どうもー。blogの方、こちらからもリンク貼らせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。

2010/07/22(木) 13:43:34 | URL | koji #- [ 編集 ]
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/434-476c8618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

