夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.



ご無沙汰してます

はい、前回の日記からずいぶん間が空きまして、9ヶ月ぶりの記事です。

丁度、その9ヶ月前のあたりで、ゲーム業界に就職しようという覚悟を決めて
活動をしていたのですが、同人ゲームにすら関わった経験のない
ド素人を採ってくれるとこなどあるはずもなく、やることも決まらぬまま
この3月で大学院を修了しちまいました。

現在はゲームデザインの勉強をする傍ら、デバッグやアシスタントのバイトで
できるだけ開発に関われそうなところ・・・を探してます

メディアやアナログゲームに関する仕事も探してみようと思ってますが・・・
正直、何をやっていいやらわからないという状態でして・・・
この一年なんだかんだで色々あって、気分的にも結構落ち込んでます。はい

世間では大震災もありまして、暗い気分が晴れない日が続いてますが、
焦らず、一つ一つ、気持ちを整理しながらやってこうと思います。
今現在を楽しむ心を忘れたらゲーマーはおしまいですからね。

暗い話はこんなもんにして、またこのブログ&Twitterでは最近やってる
ゲームや野球の話なんぞをしていこうかなと思ってます。(StarcraftIIとかね!)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/435-4ba8830e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

