夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.

スポンサーサイト


唸るPen4 2.6GHz

普段使っているPCがぶっ壊れてしまいました。
旧PCを設定し直しまして、とりあえずネット環境だけは使えるようにしたところです。

どうもHDDのトラブルのようで・・・というかマザボは大丈夫だと信じたい・・・

PCが起動不能になるトラブルに遭ったのは7年前。
今使っている旧PCがメインだった時代で、それがいかれた時でした。

あのときは他にネットに繋ぐ手段がなく、てんてこまいとなりましたが
今回はこのPCが最低限のネット環境を提供してくれるという
微妙な人情話のような展開になりました。

あとは早いとこ修復できることと、
就活用の資料や企画書の類が無事であることを願うのみです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/437-1d3c8a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/22(木) 01:14:08 |

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

