夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.



ランバトー

本日はファンタジスタでランバト。
結果は惨敗。

予選リーグ初戦の半蔵戦、開幕影臥を許した時点で何やらおかしかったのですが…。 投げ無敵なんて知りませんヨ
予選リーグでは2位に入り、敗者復活トーナメントに参加するも、トーナメントの初戦でミヅキに敗退。

焦って集中力を欠き、大斬を食らってヒヨり、そのまま負けてしまったって感じの内容でした。ああ、情けない。

追記(11月7日)
掲示板の方でも言われました。台バンの件。
たまに台バンする人を見かけては眉を顰めていたのですが、今回は悔しさの余りに自分がやってしまいました。最悪ですね。
本当に申し訳なかったです。

立ち回りから、負け方まで無様なら負けた後まで無様とは。
何ともいえず恥ずかしいです。ああ、悔いだらけの大会・・・。
ナコルル、レラのカカトが相変わらずキツいです。予選リーグではナコルルと当たり、野試合ではレラとも対戦したのですが…

まず思った以上にリーチがあるので、小足でダッシュを止めたり、立Aでカカトの出係りを潰す事は難しいようです。
ガードした際の不利Fも思った以上に長く、カカト→ジャンプとやられると小斬ですら当たらないくらいで。

カカトを読めたらダッシュAを早め出しておくのが有効だと思います。
ダッシュAはしゃがまれるとスカって確反でーすーがー。
結局はミキリが命綱になりそう。…うーむ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/44-c6a77835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

