夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

剣サム日誌

夢の中にまで火月が出てきました。素晴らしい悪夢だ

そのせいか知りませんが朝起きてから頭が痛く、頭痛薬を飲んでもいまいちすっきりしません。


…頭痛日誌じゃなくて。


バサラ日誌。徒然に

対火月:
結局「接近してガード」が最も割のいい選択肢という事になりそう。
手は出しすぎず、距離は離さずで。

中距離戦は焦らなければ、ダメージは与えられないけどダメージを食らわないようにする事はできる。
何とかして近づいて、相手の動きをよく見てから次の手を打てれば、少しは割のいい読み合いになるはず。

三角飛びJBはすかしてもノーリターンだし、ミキリもいまいち割に合わないので開き直ってガードしてから読み合いを挑むに一票。

焦ってすぐ投げに行き、避けられた挙句にヒヨるのは自分の悪い癖。
近距離の読み合いの集中力を上げて、確反を逃さず入れられるなら勝機はみつけられるはず。 …多分!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/46-aea584ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。