夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.



土ウェル

昨日いけなかったので今日の午後から5時頃まで行ってきました。
サムスピをやっている方をちらほら見かけたので、サブキャラや今まで使った事無いキャラを主に使って対戦。
仕上がっているプレイヤーは居られなかったものの、色々なキャラと対戦できました。

三九郎がちょっと面白い。
SPの頃から幻十郎をサブで使っていたので手に馴染みましたし、その幻十郎が何かイマイチなキャラになってしまったのでこれからチマチマ使っていくかも。


他ゲーを今日は多めにプレイ。
メルブラはモチベーションダウン中。対戦相手が居るから軽くやっている、って感じですね。。
一月くらい前から始めたギルティや、三ヶ月くらい前に始めた3rdは何とかまともに対戦ができるくらいにはなりたいものです・・・。

3rdはまだしもギルティが本当に分からないです。
固められると抜けられないのは慣れないと仕方ないと思っているのですが、攻める方もよく分かりません。
サムスピと違って牽制をガードしたら不利になるのでサムスピ以上に敵に近づけない印象が。しかも自分の牽制はダッシュ攻撃に潰されまくるし。(笑)
うーむ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/49-8cbd1b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

