夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.

スポンサーサイト


祝優勝

もやしのコストパフォーマンスの良さはキュア・ライト・ウーンズのワンドを軽く上回る勢いですね。もやし炒めに宇宙を見ました。こんばんはkojiです。

さて、今日はD&Dのセッションが予定されてまして、ここでもTRPGの紹介をしようと思っていたのですが、セッションが中止と相成りましたので本日ファンタジスタで開催された剣サムの大会(参照ページ:中国地方侍魂総合)に出場して参りました。

結果は見事に優勝!
稼動4日目の大会という事でネタ殺し的な側面も多い内容でしたが、嬉しいもんは嬉しいです。万歳!

また、今後の課題をはっきり確認する事もできたので、そういう意味でも今日の大会は自分にとって有意義だったように思えます。
対空・確反・影煩い。他にも課題は数あれど、差し当たってこの三点と、分かりきっている二点(投げへの反応、中距離戦の対応)を煮詰めていきたいと思います。

今回は投げてこかしてまた投げて、のループで体力を削っていけましたが、正に大会後の実況の方のコメント通り、鵺魂連携がいつまで通用するかも分かったもんじゃないですからね。


でも、破沙羅をイロモノって言うなァッ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/5-035161f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

