夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水曜百鬼

水曜日は百鬼夜翔。

最近不幸に見舞われている石塚さんを助けるためにネットワークが奔走(?)
不幸の元凶である「幸運の壺」を浄化し、その壺を売りつけた占い師を追い詰める。

占い師との戦闘では、自キャラ(早夜)は開幕に直撃を食らって即時退場。
装甲が薄いのは仕様なので「一発食らわせてサッサと逃げる」事を考えていましたが、それすらできずに撃沈。
仲間が頑張って倒してくれましたが…。 役に立てなくてすみませんでした。


…以上がプレイヤーのレポート。
キャラクター的には、戦闘で役に立てなかった事より石塚さん宅訪問中にコッソリ盗み出したお金が偽者(石塚サンの奥さんが何やらその手の妖怪だったそうな)であった事の方がむしろ重大事件。
意地にかけてあの奥さんのヘソクリを盗み出してやる!と意気込んでおりますが、シナリオが許してくれるかどうかはまた別のお話。どうなる事やら?



ちなみに、今回の更新が日をまたいでしまった理由なんですが、定期セッションとは別にアリアンロッドのキャンペーンに参加する事になりました。
流石にこちらのレポートには手が回せないかもしれませんが、今後書く事はあるかもしれません。今日はキャラ作成とギルド立ち上げまで。
自キャラはネヴァーフのウォーリアー/サムライで近接戦闘要員を務めます。
アリアンは初プレイで、何かと迷惑はかけると思いますが、参加者の皆様よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/53-e40d68e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。