夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.



また金ウェルお休み

豚汁を作ろうと思って材料を買ってきましたが、味噌がありませんでした。


やる気が外の寒さに負けたので金ウェルお休み。。
生活費もややしんどい事もあるのですが。
ランバトも行けないかもしれません。

安定して勝っている方は「下がる」選択肢の使い方が自分とは決定的に違って上手いと、昨日気づかされました。僕も何とかして身につけたいものです。

サムスピとは逆に、3rdとギルティはやる気上がり気味。
どちらもサッパリ勝てませんが、少しずつ分かってきたような感じはあります。
まだ格ゲープレイヤーとしてはヒヨっ子ですので、色々なゲームをできるようになって、その中から格ゲー全体に通じるセオリーを身につけていけたらいいなと思ってます。



…さて、味噌買ってこよう。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/55-009e86c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

