夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.

スポンサーサイト


ソウルキャリバーⅢ

…この話題を「家庭用ゲーム」のカテゴリに入れなければいけない屈辱。(苦笑)

ソウルキャリバーⅢの対戦動画(海外版を使用)が、気づいたらいくつか上がっておりました。(きゃりばるさん、キャリバー3動画のページさん、SCNさん)

キャリバー2では僕はラファエル使いでしたが、動画のエイミが非常にいい感じです。キャリバー2のラファエルより断然レイピアっぽくて軽快な動きがナイスですね。
ラファエルはまだ動画が上がってませんが、モーションそのものは使いまわしでしょうからこちらも期待できそう。
「縦斬りでランを潰し易くなった」との情報もあるので、ラファエルの時代が来るか!?と期待しております。

…PS2持ってないので買えないんですけどね。


キャリバー2が出た当時、まだ僕はアーケードゲーマーではなかったためGC版の家庭用で満足していたのですが、アーケードによる対戦の楽しさを知った今、アーケード版キャリバー3の発売を熱望せずには居られません。

もし同じ考えを持つ方が居られましたら「ソウルキャリバー3のアーケード版を要望する署名運動」にぜひ参加をよろしくお願いします。
署名にどこまで効果があるのかは分かりませんが、ものを買う事もできない1ファンとしてできるのはこれくらいですからね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/56-f1d02c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

