夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.

スポンサーサイト


月曜D&Dセッション

やっと腰痛が落ち着いてきました。。

月曜日はD&Dセッション。前回の続きです。

注意!「続きを読む」には市販シナリオ『雪の魔女の洞窟』のネタバレを含みます!
ジャンケンに負けたら即死ってどういうギミックやねん。

今日の危険はそれがほぼ全てでした。勝てたからよかったものの。

道中のミスをNPCにフォローさせてしまうとかは自分の失態でしたし、10レベルという今までやった事の無い高レベルについていけていない部分も多々あり、呪文の選択も振り返れば甘い事だらけだったりして…。

でもアレは勘弁

洞窟は踏破し、これから道中でかけられてしまった「死の病」を治すために舞台を野外に移しての冒険が始まります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/66-19490bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月曜日のD&Dセッション

昨日書き上げておくつもりが寝て起きたら朝の9時でした。今回はネタばれ多いので。新紀元社から出ている『雪の魔女の洞窟』のネタばれを多大に含みます。これから読むところは

  • 2005/11/29(火) 11:46:06 |
  • ちゃん吉日記

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

