夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.



ランバト欠席再び

サムスピのランバトは二回続けて欠席です。
一昨日に続いて朝から頭が痛かったり、やる気もあまり上がらなかったり…
最近のやる気はむしろ3rdやギルティに傾いてきています。

思い入れのあるシリーズ(&キャラ)なので、野試合は気合入れてやっていくつもりですけど。
寒さも手伝って、ファンタジスタまで出かける気合が削がれっぱなしです…。

で、ギルティ。キャラはバイケン。
コンボ中のJD青キャンが3割くらい成功するようになりました!!(「お前今までそんな事もできなかったのかよ」という真っ当な突っ込みは禁止)
来週は5割にするぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/71-96b84c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

