夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.

スポンサーサイト


水曜百鬼&アリアンロッド

水曜日は百鬼夜翔。
前回の続きで、よって疲労でぶっ倒れている自キャラは出る幕がありませんでした。
内容は前回の館の主人の弟子との魔女の戦闘で時間のほとんどを使いきりました。
さすがにボスクラスともなると、ガープスの戦闘は時間かかります。。


セッション後はアリアンロッド。


スマーーーッシュ!

ブランディーーッシュ!


バンザーーーーーーイ!!
スポンサーサイト

コメント

百鬼GMです。戦闘に関わらなかった2人には悪いことをしました。
次回はみんなが参加できるもの(もしくは自分が活躍できるもの)だったらいいなと祈っておいてください。

某手抜きマンション関係者並みに善処します。

  • 2005/12/08(木) 13:14:40 |
  • URL |
  • komori #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

正直なところ戦闘関連のCPの使い方を思い切り間違っているので、疲労していなくても戦闘で活躍できなかった可能性の方が高かったりして。
システム理解度が乏しいのはプレイヤーの仕様です

次回はみんなしてピンチになるようなものだったらいいなと祈っておきます(あれ

工藤の大リーグ挑戦並みに期待しています

  • 2005/12/08(木) 21:39:43 |
  • URL |
  • koji #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/75-795a4c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

