夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金ウェル

金ウェルに行ってきました。
ランバト上位クラスの、サムライ勢の中核を担う方々は残念ながら居られなかったもののそこそこの人数が集まりました。

どういう流れか集まった人皆がメインキャラを使うガチ対戦となり、レベル云々とは無関係の「熱さ」を感じられる内容でした。
「久々にミヅキでも使ってのんびりやるか」とか考えながらウェルに入ったのですが、気合を入れ直されたような気がします。


…モチベーションが上がっても金が無いのでそうそうゲーセンにもいけないのですが。


ダッシュA→影舞。

非常に使い勝手がいいですね。
言われてみれば、初日にでも試していそうなコンボなのに、何で今まで見つかっていなかったんでしょう…(苦笑

影舞を当てるチャンスが大幅に増えた分ゲージを保持しておく必要性が低くなる(←この考えは間違っているかも)ので、剣より好きな零スピの価値が上がりそうです。
ダッシュAをしゃがまれるとスカるキャラには相変わらず苦労しそうですが、アイヌのカカトをダッシュAで叩き落しつつ影舞、とか閑丸の下段避けを叩きつつ影舞、というのもそこそこ狙えるので、以前より幾らか楽になる事は違いないでしょう。。


今日のビックリ

バサラの遠立Bはガードされたらミヅキの遠立Cが確反。


・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/76-8a58f41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。