夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.



来訪者

何か来客が多かった日だなあと今日を振り返る。

1・宅配便(アマゾンに頼んでた品)
2・何やらインターネット関連の企業の勧誘。
3・新聞の勧誘員

…あれ、でも3人か。
そう、新聞勧誘員がしつこくて疲れたんでした。
開始30秒目から断り続け、結局30分玄関で粘られました。。
あっちは筋の通っている通っていないに関係なく、断る理由に反論をこじつけていけばいいんだから理屈では断りきれないのは当然ですわな。

反論すらせず、こちらが言った事に「何でそうなんですか」と返し続ける無限ループも凶悪。
適当迎撃とループハメだけで戦えるなんてどういう厨キャラだ。

ドアを開けもしないとか、嘘ついて誤魔化すとかはあんまりやりたくないんですけどねえ…。

コメント

新聞屋さんには

他の新聞会社を贔屓にしているのでと言っておくといいですよ
日経さんとか

  • 2005/12/16(金) 14:02:22 |
  • URL |
  • ちゃんこう #aEmTB4nk
  • [ 編集 ]

そう言うんですよ。というか実際ウチは山陽新聞取ってるので。
すると「何で山陽新聞なんですか」「山陽新聞やめてウチ取りましょう」からループが始まるという仕様。あちらさんも割と必死。
マァ給料かかってるんですから必死になるのは仕方ないんですが、迷惑なのは勘弁してほしいなァと思う次第です。

  • 2005/12/16(金) 22:43:27 |
  • URL |
  • koji #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/81-96b2953b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

