夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.

スポンサーサイト


ランバト

財布の中を見て「お、今月余裕あるなあ」と思っていたら、昨日に忘年会に行って今日髪を切ったらあっさりとお亡くなりになられました。南無。


それはさておき、サムスピのランバトに久々に参加してきました。
雪の影響で遅刻する参加者が多かったようで、一時間遅れてのスタートでした。

結果は予選リーグで敗退。リーグの1~2位と勝敗ラウンド差が一つ足らず、決定戦に入る事もできませんでした。むう。
とはいえ調子は悪くなく、普段しないようなミスをしたわけでもないので実力は出せたかなあと思います。
敗因といえば、キャラ対策不足とか、最近使い出した動きの精度の低さとか、色々

見切り影舞が相変わらず安定しないのと、ダッシュAを当てに行こうとすると他の動きが疎かになるのは大変マズいですね。
早々に仕上げないと今後しんどくなるでしょう。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/83-df71744c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

