夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水曜百鬼&アリアンロッド

後期のセッションは本日で終了でした。

百鬼は前回の続き。逃げる猿を追いかけ、捕まえ、その後真の猿のボスを見つけて更に戦闘。
時間オーバーでしたが、最終的には猿のボスを撃破して無事終了。
キャラの作り方といい、戦闘中の毎回の処理といい、もっとシステムを理解しないといけないなと思わされたキャンペーンでした。精進します。

その後は例によってアリアンロッド。
市販のシナリオなので詳細は省きますが、プレイヤーが一人欠席で、マスターがモンスを強化してきたにも関わらず、パーティにはもう少し余力が感じられる内容でした。
しかし、帰りに振ってみたランダムエンカウントでほどよく死に掛けました。いい感じです。(笑
自キャラは相変わらずの筋肉馬鹿としてなかなかの活躍をしておりました。トルネードブラストは強いスキルですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/86-7f621911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。