夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.



ソウルキャリバーⅢ

遅ばせながら、、

ソウルキャリバーⅢのアーケード版の発売が決定された模様です。(ソース:ko-hatsu様)
以前に軽く取り上げましたが、僕もキャリバーⅢのアーケード版の発売を熱望していましたのでとても嬉しいです。

このブログ、アクセス解析によると「ソウルキャリバーⅢ 対戦動画」と検索ワードに打ち込んで飛んでくる方がやたらと多いんです。
たった一回、PS2版が買えなくて凹んだ事を取り上げただけなのですが。
残念ながらウチでは動画のアップなどはしておりませんので、飛んできた方々には期待外れな思いをさせてしまって申し訳なく思っているのですが、見かける度にキャリバーⅢの対戦をやりこみたいと思っている人が少なくない事を実感できて嬉しくあったりもしました。
そんな格闘ゲーマー達の熱意がきっとナムコにも届いたのでしょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/93-022d44c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

