夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.



1/14

昨日RFの分量は少ないと書いたばかりですが、最近格ゲーはやる気が薄れていますし、TRPGのセッションも冬季は予定されてないのでRFくらいしか書く事がなかったりします。
世の中意外と上手い事できてるもんです

しかしRFすら書く事がなかったりします。
何しろ蟷螂相手に延々と投げナイフ投げてただけですから。

と思っていたら、話題を提供するかの如くコラ人二人組が来襲。
近くに居たギルメンのガンマンさんと共に応戦に当たりましたが、40↑のフォサと35くらいの弓の攻撃にLv35の私が耐えられるわけもなく、あっさりと撃沈。
帰還で逃げるというのも味気ないのでできるだけ頑張るようにしてるんですが、貢献の減りがやっぱり痛いですね…。
ちなみにガンマンさん(レベル39)はかなり耐えておられました。

対人でグレネードを撃つ事が多い(殴ってもまともに通らないので)ためか、高レベルのグレネードが非常に魅力的に思えます。
今からデュアルになるのは幾らなんでも無いので素直に諦めますが。

lv30のグレネの弾、一つくらい使わせてくれませんか?>セガさん

コメント

どうもー

リンクありがとございます(´∀`)
イダーデブーおめで㌧
ここ最近は忙しくて入れないっぽいけど頑張ってくださいねっ

  • 2006/01/17(火) 18:04:33 |
  • URL |
  • Uld #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/95-ccd06e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

