夕日に向かって万歳

Coffee and chocolates. …and games.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再びイダー&PB狩り

最近RFの事しか書いてないですね。まあ他に書く事無いからなんですが。
テスト終わるまではRFの話題ばかりになりそうです

イダーでレベル上げ→降りてPBが最近のサイクルになりつつあります。
MMXさん(イダーでのレベル上げを手伝って下さってます)、EAさん(毎度PBの指揮を執って下さってます)いつもありがとうございます。

槍(強化なしインテ使用)でカリアナから熟練がもらえる事を知ってびっくり。
最近近接熟練が気になってただけに嬉しい誤算です。

レベル39までの装備品が揃いつつあり、タリック売りで現金も充分なのでしばらくは障害もなく上げていけそうです。


で、今日のプレイを終えたところで、当ギルドのメンバーとの付き合い(むしろどつきあい?)が深いらしいヴルズさんのアクキャラとお話する機会があり、色々と興味深いお話を伺う事ができました。
搭乗口前で2時間ほど立ち話。盾職だと思ってたらアームズマンだったんですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://falldown.blog21.fc2.com/tb.php/99-4b814c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。